営業再開のお知らせ

5月6日まで緊急事態宣言により、営業を自粛しておりましたが、この度5月7日から営業を再開する事となりました。

緊急事態宣言が延長する中、営業再開をする理由としましては、鍼灸治療にお通い頂いているお客様からの、身体の不調を訴える声を多数頂いており、鍼灸が都の自粛要請に該当しないことから、健康を維持するためのお手伝いを少しでも行えたらとの思いで、再開する運びとなりました。

今後しばらくは、下記の通りに営業させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

▫️1対1での施術
ご予約枠を1つにして、お客様同士が被らないよう、前後は1時間空けて予約をお取りします。
完全予約制になりますので、ご予約は前日の営業時間までにお願いいたします。

▫️消毒・換気の徹底
使用する器具、店内備品等の消毒を徹底しております。
施術ベッドは、使い捨てシーツを使用し毎回取り替えております。
施術中も換気しながら施術致します。

▫️マスクの着用
スタッフは感染予防のため、マスクを着用し、施術させていただきます。

▫️スタッフの体調管理
スタッフ全員毎朝検温を行っております。
出勤以外の不要不急の外出を禁止し、手洗いうがい・消毒を徹底して行っております。

-お客様へのお願い-

・予約当日は、検温・体調チェックをお願い致します。
・37,0℃以上の発熱がある場合や、咳や倦怠感を感じる場合は施術をお断りさせていただきます。(キャンセル料などはかかりません。クーポンの消化も行いませんのでご連絡ください。)
・入店時には、手指消毒していただき、御手洗での手洗いうがいをお願い致します。

出来るだけご自宅で過ごすようにしていただくのはもちろんではありますが、どうしてもお身体が痛い!辛い!という方の、少しでも支えになればと思っておりますので、今後ともHARINIQ銀座をよろしくお願いいたします。